ユーザー登録をおこなう

写真集計くん+ for Windows は Ver.2.0からライセンスキーで体験版の制限を解除して製品版とする仕様に変更されました。

ここではユーザー登録のやり方をご説明します。

まずはライセンスキーの購入

アプリにユーザー登録をおこなう前にまずはライセンスキーをご購入いただかねばなりません。

ライセンスキーの購入はこのサイトのご購入フォームから承ります。今のところ商品代金の決済は銀行振込のみとなっておりますので、その点はご了承ください。
通常銀行の振込業務時間内であれば、フォームをご送信いただいて30分〜3時間程度(状況により異なります)で振込の確認からライセンスキー発行までおこなうことができると思います。

ライセンスキーをお持ちの状態で登録操作をおこなってください。

実際のユーザー登録方法

登録は下記の通りおこなってください。

  1. 写真集計くん+ for Windows  Ver.2.0 を起動します。
  2. リボンの【表示】タブ〜【マクロ】ボタンをクリックします。
  3. 表示されたダイアログボックスで「ユーザー登録」を選択して【実行】をクリックします。
  4. ユーザー登録ウィンドウが開きますので、登録したいお名前と弊社からお送りしたライセンスキーを入力欄に入力してから【登録】ボタンをクリックしてください。

以上で登録の操作は終了です。

正しく登録されれば、表紙の体験版の日数表示が消え、入力した登録名が表示されているはずです。

登録操作で不具合等があれば、不具合報告フォームもしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です